Notice: register_uninstall_hook was called incorrectly. Only a static class method or function can be used in an uninstall hook. Please see Debugging in WordPress for more information. (This message was added in version 3.1.0.) in /home/rfschool/www/livingfood/wp-includes/functions.php on line 5174
おかげさまで60歳になりました!! | ATTiVAリビングフードアカデミー

ブログ

おかげさまで60歳になりました!!

おかげさまで、元気いっぱいの還暦を迎えることができました。

現在、治療中は歯科矯正で歯科医にかかっているのみ。
それ以外は全く問題なく元気に毎日を過ごしていることに大感謝です!!

様々なシーンを思い出す時、
そこには、いつも私を支え、応援してくれる人がいました。

今、好きなことを仕事にし、
素晴らしい仲間に囲まれて、

60歳になっても更にたくさんの夢を抱き続けている

そんな自分で居られることがどんなに幸せなことか!
感謝の想いが溢れてきます。

亡くなった父に感謝
今も元気な母に感謝
いつも必ず支えてくれる姉、兄、妹に感謝

今まで出会った全ての方に感謝

心より感謝申し上げます。

私の使命は「食を通して世界に貢献する」ことです。

ローフードを仕事として立ち上げようと決意したのは、
正に、11年前の4月のことでした。

あっという間の11年でしたが、
こうやって今もこの仕事一筋に活動できているのは、

多くの生徒さんと、的確なアドバイスや勇気や励ましを送ってくれる先輩や仲間がいたからです。


*朝散歩中に樹に止まる大きなアゲハチョウを発見した時の写真です。

60歳を迎え、今日は新たなる誕生の日です。
今日の東京の空のように爽やかな美しい気持ちで、
一瞬一瞬の時を大切に大切に生きていきたいと思います。

今朝、私の人生の師匠の言葉に

「先づ時をならうべし」
「今」蒔ける種がある。
「今」張れる根がある。
焦らず賢く忍耐強く
勝利の因を今この時に!

とありました。

「焦らず賢く忍耐強く」

今、世界中が大変な状況だからこそ
この師匠の言葉が胸に響きます。

今世の人生の幕を閉じるまで、あと何年あるかはわかりませんが
どんな状況にあっても、この精神で乗り越えていけたらと思います。

これからも、「食を通して世界を救う」活動を自分らしく、感謝の想いで挑戦し続けていきます!!

どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げます。

植物発酵エキス粉末「HAKKOH+」

腸活で免疫力アップ!!
クラウドファウンディング
ご支援ありがとうございます!!

引き続きよろしくお願いします。

↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/245772

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る
Translate »