Notice: register_uninstall_hook was called incorrectly. Only a static class method or function can be used in an uninstall hook. Please see Debugging in WordPress for more information. (This message was added in version 3.1.0.) in /home/rfschool/www/livingfood/wp-includes/functions.php on line 5174
9月, 2016 | ATTiVAリビングフードアカデミー

アーカイブ:2016年 9月

  1. 手づくり酵素ジュース教室【秋の味覚30品目:11/22・11/23開催】

     ★手ぶらの参加もOK!11月は、「秋の味覚30品目」を使っての酵素ジュースを2ℓ作ります。冬至~立春の寒い時期は仕込むことができません。旬の果物で気軽につくれるところも手づくり酵素の魅力のひとつですが、秋にはぜひチャレンジしてほしい特別なレシピがあります。

  2. 手づくり酵素ジュース教室【リンゴと生姜とレモン:10/21・10/22開催】

     ★手ぶらの参加もOK!10月、リンゴと生姜とレモンの酵素ジュースを作ります。リンゴと相性の良い生姜とレモンも加えた酵素ジュースを作ります。

  3. 薬に頼らない体調改善

    あなたは、ちょっと体調が悪いと、すぐに薬に頼ってしまう、ということはありませんか?胃が痛くなったら、すぐに胃薬。 風邪をひいたら、すぐに風邪薬。 頭痛がしたら、すぐに痛み止め。 などなど・・・確かに、病気がこれ以上重くならないように薬で対処することも大事な方法です。

  4. 悩んでいる時はいつも同じ姿勢をとっている!?

    悩んでいる時って、必ず!目線が下を向き、背中が丸まっている状態だってご存知でしたか?そして、気分がいい時、うまくいっている時は、目線が上を向いて、胸が開いているんです。実際に、下を向いて楽しいことを思い浮かべても楽しい気持ちにならないし上を向いて悲しいことを考えても悲しくならないのです。

  5. コクのある美味しいローフードを作るには?

    「ローフードは、コクや旨みがなくこってりした感じを出せないから、味に飽きがきて、主人にローを出すと思いっきり引かれるんです」「どうしたら、美味し〜いローフードが作れるか!これが悩みだったんです!」と、悩みを語ってくださったのは、ローフードマイスターとしてご活躍のお二人東京出張に合わせて、わざわ...

  6. ローフード(生菜食)なのに日持ちする方法とは!?

    2011年、代官山でローフード専門レストランをやっていた時です。ある朝、お店の冷蔵庫を開けたら、昨日の残ったスムージーを捨てずに冷蔵庫に入れっぱなしになっていました。

最近の記事

ページ上部へ戻る
Translate »