Notice: register_uninstall_hook was called incorrectly. Only a static class method or function can be used in an uninstall hook. Please see Debugging in WordPress for more information. (This message was added in version 3.1.0.) in /home/rfschool/www/livingfood/wp-includes/functions.php on line 5174
3月, 2017 | ATTiVAリビングフードアカデミー

アーカイブ:2017年 3月

  1. 長期ファスティングで腸内の善玉菌が炸裂!?

    14日間挑戦していたファスティング、ついに終了しました!!久しぶりの2週間のファスティング。

  2. ファスティングを行う本当の意味

    実は今、私はファスティング(断食)中なのですが、ファスティングを始めてから、今日で10日目になります。ファスティングとは、断食なので固形物は一切摂らないのですが、ファスティング中でも、「排便」があるんです。もし、お食事前か後だったからごめんなさい。食べていないのに?です。

  3. 間違いだらけの健康法?!

    最近では、いえ、ここずぅっとですが、空前のダイエット、健康ブームが続いています。しかし、なぜ、こんなにいろいろなダイエット法や健康食(これを食べたら体にいい)が溢れていて、毎年のように出てくるのでしょうか?それは・・・ズバリ!効果がないからです。

  4. リビングフードで髪のハリが戻りました!!

    発酵×ローフードの魅力をお伝えするATTiVAリビングフードアカデミーの睦美です。

  5. イライラ・不安の原因は、細胞の栄養不足!?

    突然ですが、あなたは普段、イライラすることってありませんか?もし、イライラすることが多いのであれば、それは、体の中の栄養が足りていないせいかもしれません。イライラは精神的な原因もありますが、実は、食べるものにも大きく影響されていることがわかってきました。

  6. 一瞬で体が柔らかくなる方法

    ATTiVA式・手づくり酵素ジュース教室で、必ず行う実験があります。それは・・・一瞬で体が柔らかくなる実験 です。手づくり酵素を飲む前に、二人組を作っていただき、膝を曲げずに前屈をして頂きます。床にどのくらいまで手先が届くか、パートナー同士でチェックします。

  7. 酵素ジュースの中にタンパク質を発見!?

    今日、3月3日は、お雛祭りですね。子供の頃は、お雛様が入った箱を出して、薄紙を丁寧にはがして、ドキドキしながら、1年ぶりにみる雛人形の顔をじーっと見つめて丁寧に段に飾る。なんだか懐かしいです。今日は、小さな女の子をみると、思わず笑顔になりそうです。

最近の記事

ページ上部へ戻る
Translate »