Notice: register_uninstall_hook was called incorrectly. Only a static class method or function can be used in an uninstall hook. Please see Debugging in WordPress for more information. (This message was added in version 3.1.0.) in /home/rfschool/www/livingfood/wp-includes/functions.php on line 5174
エンジョイ♪発酵リビングフード® ~食でライフスタイルを変え続けるオンラインサロン~ | ATTiVAリビングフードアカデミー

ブログ

エンジョイ♪発酵リビングフード® ~食でライフスタイルを変え続けるオンラインサロン~

エンジョイ♪発酵リビングフード®
いつ:
2019年4月22日 @ 11:44 AM
2019-04-22T11:44:00+09:00
2019-04-22T11:59:00+09:00

「ライフスタイルチェンジ」

自分の思った通りに生きる。
それはとっても素敵なこと。

最高の自分自身がここにいる!

それを信じる心、

そのための溢れるエネルギーを作り出すのが・・・

発酵リビングフード®です。  

 

——————————-

 

皆さんは、発酵リビングフードを学び始めたあの頃、何を感じ、何をこころに決めていましたか?

数十年培ってきたライフスタイルを変えることは、決して簡単なことではないけれど、「いまこそ変えよう!」そう決めた時、きっとそれぞれの方の中にかけがえのない『大切な想い』があったのだと思います。

 

 

ライフスタイルを素敵に変えていこうとされている方のために❣

ATTiVAでは、受講中だけでなく、受講後こそ、日常生活の中に寄り添ったフォローアップが必要なのではないかと考え、

「エンジョイ発酵リビングフード®~食でライフスタイルを変え続けるオンラインサロン~

を立ち上げることになりました!

 

 

こんな方におススメです。

✅ ライフスタイルを変えていこうと3か月は頑張れたけれど、以前の習慣に戻ってしまった。

✅ 日常生活の中で発酵リビングフードをどのように取り入れたらいいかわからないことが出てきた。

✅ 家族の食事に発酵リビングフードをどのように取り入れたらいいかわからない。

✅ ファスティングを一緒にできる仲間がいたらいいのに。

✅ 最近、ビーガンレストランができてきたので、ATTiVAの仲間で行けたらいいな。

✅ 通学で学んだけれど、転勤して通えなくなった。

✅  仕事や子育てや介護に追われ、つい、前の食事に引き戻されそうになっている。

✅ むっちゃん先生のこれまで研究してきた知恵の結集である発酵リビングフード。せっかく学んだのだから定着させないともったいない!と感じている。

✅ もっといろんなレシピを知りたい!

できたら、動画だと助かるなあ。

✅ 家族や自分が体調を崩した時に、どんな風に食をとったらよいか、又、とらない方がいいのか、その場面、場面での対処法を知りたい!

 

 

どんな人が参加できますか?

このコミュニティは、発酵リビングフードを学んだ方、受講中の方のみが参加できるコミュニティです。管理者は、ATTiVAリビングフードアカデミーです。

 

 

コミュニティの目的は?

想いを共にする仲間とつながり支え合う場を提供しながら、本当の意味で、ライフスタイルチェンジを実現できるようサポートすること。

ライフスタイルの定着には、脳が新たなスタイルを認識する時間が必要です。その認識し始めるのが7ヶ月目からと言われています。そして、1年を過ぎてから新たなライフスタイルが日常として定着してきます。更に2~3年継続すると、そのライフスタイルが当たり前になり、肩の力を抜いて楽しめるようになっていきます。定着するまでの間、悩んでいたり、迷っていたりすると、せっかく決意したこともどこへやら。でも、学びを共にした仲間となら、酸いも甘いも知っているから支え合うコミュニティができる!と考えたのです。

 

 

発酵リビングフードを日常的に!具体的に!楽しく!取り入れられ、ライフスタイルチェンジを実現するコンテンツのご提案はこちら!

ワクワク楽しくライフスタイルチェンジができる10の嬉しいコンテンツ😆を考えました!

 

⑴ 教えて!むっちゃん先生☆ /月1回のライブ講座

月1回のライブ講座にて、あなたのお悩み解決❣
日常の中で学んだことをどのように活かせばいいのか悩んだり、いきづまってしまったときにお悩み解決!
皆さんからいただいたお悩みをまとめてむっちゃん先生に応えてもらえる☆
ライブ講座にご参加できない場合は、動画をご覧いただけます。

 

⑵ 発酵ジュースやレシピの活用アイデアを知ることができる!

レシピをちょっとアレンジするだけで、家族も喜ぶ一品ができあがり☆

 

⑶ 毎月、美味しい!カンタン!発酵リビングフード動画レシピ配信❣

 

⑷ 家族のちょっとした不調にどう対応できるかがわかる!

 

⑸ レッスンおさらい実践デー開催!

例えば、あらかじめ決めた日に…

体温を計ってみる!
プチファスティングしてみる!
ミートフリーにしてみる!

などなど。

 

⑹ ひと足早く、人気イベントに応募できる!

 

⑺ むっちゃん先生手作りスウィーツ付きの酵素ファスティングをする仲間を募集できる!

 

⑻ ビーガンレストランでのオフ会に参加できる!

オリンピックに向けてビーガン対応のレストランが増えることが見込まれていますよね。

学び終わっても、むっちゃん先生と会えて、共に学んだ仲間で一緒に行けたら楽しい!

 

⑼ 大人の遠足企画に参加できる!
自然を感じ、五感を目覚めさせる遠足でライフスタイルチェンジの実現!

 

⑽  心やカラダが喜ぶ素晴らしいお話しや人生を豊かに生きていらっしゃる!むっちゃん先生の元気な仲間たちをゲストでお呼びしたインタビュー動画!

 

などなど、皆さんにとって、魅力的なコンテンツを考えています。

 

【コミュニティに参加詳細】

*参加資格

⑴発酵リビングフード®︎講座受講生または、発酵リビングフード®︎講座を受講したことがある方
⑵食を通して最高の自分を生きたい!生かしたい!と心から思っている方
⑶質の高いライフスタイルを身につけ、継続したいと心から思っている方
⑷コミュニティの仲間と共に、食を通して少しでも世界に貢献したいと思っている方
⑸ライフスタイルの定着のために必要な1年をコミュニティを通し、楽しく挑戦できる方

 

*参加方法

Facebookのグループページを活用したオンラインサロンとなります。Facebookのアカウントがあれば簡単に参加できます。アカウントがない方は設定方法をお伝えします。お申し込み後に、Facebookグループに招待します。

 

*参加料金

月1,000円(税別)

 

*お申し込み方法

下記お申込みフォームよりお申込みください。

↓↓↓

「エンジョイ♪発酵リビングフード®」

https://39auto.biz/attiva/regires.php?tno=230

 

ひと、ひとりの力ってとっても大きい!おひとりでも多くのみなさまのご参加を心待ちにしております★

最近の記事

ページ上部へ戻る
Translate »